桜梅桃李 | 長野エモーションフリーで心がすっきり!                   自分の感情に振り回されない方法

長野エモーションフリーで心がすっきり!                   自分の感情に振り回されない方法

あなたのお悩みやトラウマを解放して、心をふわっと軽くするお手伝いをいたします。
もっと生きやすく過ごせるように、あなたらしく輝いてみませんか?

こんにちは。 静月禀乃です。


私の好きな言葉に「桜梅桃李」という言葉があります。


梅が桜に憧れて、桜になろうとしても意味がない。「桜」には桜の、


「梅」には梅の、「桃」には桃の、「李」には李のそれぞれの個性がある。


という意味なのですが、みなさんそれぞれ個性があります。あって当たり前だし


みんな違うから面白いと思うのですよ。 


自分の意見がなかなか言えずにいつも相手に合わしてしまう、周りの目が


気になってしまう。 それって結構しんどくないですか?


そんな感情を手放すととっても楽になりますよ^^