関西に大好きなお友達が沢山居てラブラブラブ
サプライズプレゼントで
東や西からと皆んなが、大阪に集まり
極秘ミッションも、無事に
大成功遂げました音譜ウインク





ワイワイガヤガヤ音譜デレデレ
すご〜く楽しかったですドキドキドキドキラブ

ここで、2チームに分かれて
lunch timeナイフとフォーク

私は、大好物の海老フライに
一目惚れしたので
ミックスフライにするも
画像が消えてなーーいあせる笑い泣き

なので、私の大好物の
パンケーキを食べに
皆さんが同行してくれました!!ちゅー

その前に、移動中に凄い車発見!!ポーン


ギャハハ〜〜てへぺろ
おベンツがお花だらけ🌸🌼💐
お花のベンツポーン
キャンペーン中でしたビックリマーク

そして、こちらがパンケーキナイフとフォーク




安定の偽装家族です音譜ウインク

もう〜お腹いっぱいと言いながら
体に優しい夕食を女子4人で
食べて家路に着きましたドキドキほっこり

また〜続きまーす口笛