今回の渡韓の目的の一つでもある
世界のバービー展ドキドキドキドキドキドキ

日本ではなく、韓国ソウル🇰🇷
さすがにココは〜あやちゃんの出番音譜

ソウルの観光名所は分かっても
2時間弱と離れた場所は全く分からないあせるガーン

あやちゃんも私も晴れ女だ晴れ
移動性高気圧で汗ばむ暑さ炎💦てへぺろ

ソウルに住んでた事もある
あやちゃんも初めて行く場所で
2人で迷い子になりながらも
何とか山の高台に到着アップ

もう〜このバービーの大きい看板を見て
2人ともテンションMax恋の矢
{810E752D-7E7E-442C-BD99-5C5CD3372A43}

{AC91ABEF-F30F-4B08-A19B-2B83DDE64B5C}

{35548A0F-E877-48EB-A682-F750F7C70B70}

{21B97FF5-6E5F-4487-95EA-C453A7D8C31B}

こちらのバービーも可愛くて
見惚れてしまいましたラブラブラブ

もう〜中の会場に入ると撮影もOKで
2人で写真を撮りまくりカメラ
何度も会場内を巡回しましたドキドキ
とっても可愛いバービーちゃんです恋の矢ラブラブ!
{7BBDFCC0-C67F-411A-88D3-AB83F8E2AA48}

{EE0F30C4-E0C7-4146-BCDF-E6C88228DB5E}

{B25F08C5-5917-4CEB-82A0-DA93198BBB64}

{A5D927E5-C540-4543-979C-A7370B6F43C9}

{AB005E8A-66C5-4D26-9F9B-6EC468110361}

{354872D9-1FA8-4C36-972D-E6F2D8D3BBA2}

{BCFB8743-53A2-432D-881B-541CC5000062}

{136C48B3-D9C4-4414-AF83-5020932C7BD5}

{BDA1A059-CA8A-4EA0-87BB-5517E58CF9B8}

{54B7042A-1C26-42E6-9214-B76203D33D42}

{F3BA51A1-6DD0-468E-B7D3-55A59176A0B5}

世界のバービーちゃんドキドキ圧巻ですラブ
電車やバスに乗り継いで
かなり遠い所まで行きましたが
行く価値は大でした٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
私の世代はリカちゃんに
始まりましたがラブラブ
昔から、バービー大好きですラブ
また〜何処かでバービーちゃんに
お目にかかれますように音譜爆笑恋の矢