1年間毎日ステッパーチャレンジ 194日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30まで

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

151日間


●20246

6/16/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

181日間


●20247

7/17/12

継続日数 12

やれなかった0


2024

1/17/12

継続日数 193

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございます爆笑

今日の目覚めは5時。

外を確認すると暑くなさそう(に見えた)。

曇ってる。


外走れる貴重な機会じゃん!


行くっきゃないよね?


お弁当作りに間に合う時間に少しだけど走ってきました。

外出たら雨降ってたけど小降りだったのでそのままシャワーランしてやった。

空腹でのランはしんどかった悲しい悲しい悲しい

久しぶりに早朝に外出たのですが終わった後のスッキリ感半端ないですねびっくり

帰宅後、めんどくさいゴミまとめやお弁当作りがテキパキとこなせました爆笑


今日のステッパーは目覚めではなく朝ラン後になりました。







今日のダイエットクエスト

○4〜7時までに1アクティビティ ◎外ランで達成

○30分のワークアウト ◎ステッパーで達成

○1日1万歩 ジムランで達成

○7月のステップチャレンジを達成させる ジムランで達成→ガーミンバッジ&ポイント獲得

(285.773→300.000)


今日のランクエスト

朝、ジムへ行けたら

○最低4:50〜59/km・1kmを最低1本 ◎ジムじゃないけど外ランで達成

○1時間のインターバル走 ◎達成

(1kmのアップ後、500m or1000m レスト90〜120 設定速度は体の調子と相談して決める)

家ランなら

○低速で苦痛にならないラン10km ✖️未達成

共通

○1マイル走る ◎外ランで達成 ガーミン毎日ランニングチャレンジのバッジ&ポイント獲得

○7月の週末10Kを終わらせる(ガーミンチャレンジ)◎ジムランで達成→ガーミンバッジ&ポイント獲得


⬇︎朝ランは超苦手で速く走れないんですが短い距離ならと頑張ってスピード上げました。

1時間のインターバル走・やり切った爆笑爆笑爆笑


30日毎日休まずにランニングを続けてきて今日やっとバッジがもらえました爆笑




今日の体は疲れ残ってて計画は立てたけどこなせるかは微妙w
そもそもジムへ行けるのかも分からない。
無理のない範囲で今日も頑張りますプンプンプンプンプンプン

今日はジムへいけそ不安です。。。ガーンガーンガーン
今日の計画。。。ヤバ。