1年間毎日ステッパーチャレンジ 190日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30まで

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

151日間


●20246

6/16/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

181日間


●20247

7/17/8

継続日数 8

やれなかった0


2024

1/17/8

継続日数 189

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございますウインク


昨日は天の川見るのを忘れて早めに寝てしまったびっくり

おかげで今日はスッキリと起きられました。


昨日はただハーフマラソンを完走するだけでいいという私にとってはわりと簡単なハードルさえも果たせませんでしたがここで止まらず!

また日常に戻りますニコニコ


今日は運動は控えめに体の回復を優先する日にします。






今日のダイエットクエスト

○朝4〜7時までに1アクティビティこなす ◎達成

 一日1万歩 ◎達成

○ラン1マイル ◎未達成 2km

○30分のワークアウト ◎未達成 ウォーキング

昨日達成したから今日から11回目のチャレンジ突入です。

約1.7km程度で終わるので30日継続までは休みなく走ります。

いつもの時間に走らず。。。

しかも超しんどかったんだけど。。。


今日は少ししか走るつもりはないからあとはウォーキングのアクティビティでカウントさせます。

歩くのでさえしんどかった。

4km/hって散歩レベルなのに。



ガーミンレベル6

次のレベルまで572ポイント


ガーミン先生よ!

休息日をすすめてくるクセに毎日チャレンジなんて矛盾じゃん。