1年間毎日ステッパーチャレンジ 188日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30まで

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

151日間


●20246

6/16/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

181日間


●20247

7/17/6

継続日数 6

やれなかった0


2024

1/17/6

継続日数 187

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございます爆笑


とうとう明日はマラソン大会ですウインク

まだなーんの準備もしていません口笛


今回の大会も1人、電車で行くので今日のうちに電車の時間調べておいたり、荷物の準備は完璧にしておかないとね♪


夏にハーフなんて人生初の試みですびっくりびっくりびっくり

楽しさ、気持ちよさ0の大会にはなるだろうけど無事に完走さえすればヨシぐらいの軽い気持ちで迎えます口笛



やっぱり15分間が1番ウインク




今日のダイエットクエスト

○朝4〜7時までに1アクティビティこなす→達成

○一日一万歩→達成

○20分間のアクティビティを複数回→20アクティビティ達成→バッジ獲得

ダイエットとガーミンレベルアップのためのポイ活を兼ねているクエストです笑

ガーミンレベル現在6

次のレベルまで588ポイント(フルマラソンでも74回走らないといけないほど次のレベルアップまでは遠い道のりです)


⬇︎朝活習慣はこのバッジのために継続できてるようなもの。

自分の意思だけで継続する習慣は絶対につかなかった。

有酸素運動をなるべく毎日やるようにした習慣はこのミッションのお陰⬇︎

歩いてもいいし走ってもいい。

とにかく歩数を稼ぐだけの簡単ミッション。

明日達成予定ですウインク


ついでにあしたはこれも達成予定

⬇︎あと3回です。

私のやる気があれば今日中に終わりますが大会前日なので無理はしないつもり。

結局達成しました。

これでステッパー20分間から解放されるわぁ爆笑


今日は大会前日なので最後に外ランしておくのがいいんだけど。。。

結局朝、今日は時間あったのに外には出れず。。。

もうノー勉でテストに臨む事にする!!!