1年間毎日ステッパーチャレンジ 177日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29まで

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30まで

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/31まで

継続日数 31

やれなかった日 0

151日間


●20246

6/16/25

継続日数 24

やれなかった日 0


2024

1/16/25

継続日数 176

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


こんにちはウインク


毎日毎日ジメジメすごいですねえーん

湿気苦手です悲しい


どうせ外走っても苦しいしすぐにやめるくらいなら家で走ろうと今日は家ラン日にしました。


外だとウォーキングでもしんどい。

ランニングだと続けられない。


ステッパーだけはいつどんな時でもやれる優秀な有酸素運動です爆笑


ただ今、ステッパー中なんですがデータ狂ってる悲しい悲しい悲しい

ステッパーで心拍数115もあったらいいのにな。

今日は2回のみのステッパーでしたが1回でもやればOK


今日の運動

頑張って粘って8kmで燃え尽きました。


梅雨時期?夏の外ランがこんなにしんどいなんて初めて知りましたえーんえーんえーん

持久力下降が食い止められません。

今年は克服とか言ったのにもう挫折すんの?わたし。。。


最大8000超えが6000台まで低下とか悲しい

私、しっかりしろよぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い