1年間毎日ステッパーチャレンジ 171日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/31

継続日数 31

やれなかった日 0

151日間


●20246

6/16/19

継続日数 19

やれなかった日 0


2024

1/16/19

継続日数 170

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)



おはようございますウインク

今日は久しぶりにいつも走ってた時間帯(8:00過ぎから)に走れる時間があるので何しようか迷ってます笑


昨日はジムでちゃんと錘使って筋トレしたからあちこちが筋肉痛だけど足は加減したからセーフ爆笑

せっかく走れる時間ができたから時間を無駄にしない様走りますプンプン




ダイエットもランニングも関係ない内容になりますが(^◇^;)


今日は娘の模試結果が出る日です。

先月は共テ模試、今回は記述模試の結果。

この2つが合わさって判定されるらしい。

9時に公開らしいからそれまでドキドキですびっくり

結果を楽しみに先に走っておくか?

結果を見て走りに行くか?

迷い中。。。


公開まで1時間ちょっと。

緊張するーーー。


6/20

結局、結果を見ないまま走りに行ってきました。

せっかく外走れる時間をもらえたので涼しい高速下や公園を気の済むまでラン。

このまませっかくだからハーフ行こうかな?と思ってた矢先に娘からのLINE。


ラインは模試の結果の報告でした。

世間で言われている通り、高3になったら一気に下がると言われていた通りになりました口笛

E判定なんて初めてガーンガーンガーン

5月の共テ模試はAとかBだったのに。。。

ただ偏差値、順位自体はめちゃくちゃ悪いわけではないのでそんなに悲観する事はないのかなと思ってます。

偏差値60前半での医学部受験はかなりの綱渡りでしょうが悲しい

諦めるほどのレベルではないだろうから娘のモチベを維持できる様にしていきたいです。


これが今回の模試結果の一部。

これが高3共テ模試の結果の一部。


体重の60超えはありえないけど偏差値の60以上は最低限キープしておいてほしい。

偏差値が私の体重並みに低下したら絶望ゲローゲローゲロー


私はタイムや体重の数値。

娘は成績の数値。


過程よりも結果。

結果こそが全て。


世の中、世知辛いね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ダイエットやランニングに関係のない余計な内容をすみません。


ラインが入ってからすぐに結果を確認して一気にモチベーション下がってしまった私。

そして18kmで断念しました。

7月の大会はハーフマラソンなのでそれまでにちゃんと外でハーフ走っておきたいところ。。。

次の大会の目標は???

まだ決めれてない笑

もうマラソンタイムが頭打ちっぽいので私自身もしんどい今日この頃だったりしてます。