こんばんは。



やっとまともなマラソン練習出来ましたラブ



そんな今日は朝から出掛けておりました。

スマホの電波も危うくネット使えない場所でした笑

鶯鳴きまくり。美しいびっくりマーク


今どきこんな場所あるんだびっくり

ビックリ!


少し移動すればネットはできたけど激遅でした。

だから暇つぶしは運動一択!

ここへ来た理由は主人の仕事の同行だったんです。


やることがないからひたすら運動ネガティブネガティブネガティブ

体力続く限り動きました。

こんな坂道走ったり歩いたり

こんな坂道歩いたり

今日は色々やった。

本練 10km

坂道ラン

インターバル走

ウォーキング

一気に色々やり過ぎた感はあるけど久々のマラソン練習に満足でした。

最終的に走れなくてウォーキングにはなったけどね煽り


今日は知らない土地でしたがガーミン先生の機能のおかげで迷子にならずに走れましたウインク

インターバル走はショボく100mしか走ってないショボーン

100mだと効果薄いよね。絶対ガーン

でも100mのクセに結構苦しいんだけどーーー。

でもやらないよりはいいのかもしれない⬇︎⬇︎⬇︎

ランは14kmでギブアップ泣

走れなくなった後はウォーキングに。

ただ坂道なんでそれなりにしんどかったです。

徒歩でこの心拍数ヤバくね?


今日は坂道、山道を堪能した日になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

坂道、山・しんどかった。


こんな感じなので松阪マラソン、揖斐川マラソンへの踏ん切りがつきません悲しい


坂も走れば慣れるんだろうか???