こんにちはウインク


今朝はこんなブログを更新しました⬇︎

てな訳で来週控えた大会の試走に行ってきました。


コンディションは最悪だけどやらないと!って意地。


今日の目標は???こんな感じ。


でした。

これプラスハーフマラソン2時間切りを誓った。


ミッションが決まって主人を起こしいざ出発。

朝食がまだだったので糖質を摂るためにコンビニへ。

まずはウイダーインゼリーを飲み干した。

おにぎりも買ったけどついたら即ランなのでやめておいた。

バナナ食べたかったけど売ってなくて残念。


そして大会場所に到着。


主人には時間で水分だけ渡しにきて。

大体20分くらいの間隔で!

と伝えてバイバイ。


初めての場所。

ランナーさんが沢山いて邪魔にならないかなと心配しつつも時間が空けばやりたくなくなるのですぐにスタート。


今日はハーフマラソンだし、信号なしのノンストップランだし序盤から心折れそうでしたが1ミリも手を抜く事なく走り続けPB更新まで出来たびっくりびっくりびっくり

ただね。

中身を見れば???

相変わらずのペースを守れないラン。

今日はピクトさんと競争するつもりはなかったんだけど。

なんていうか、心肺機能に任せてその時走れるペースで走ってしまう感じ。

私の悪いクセですね。

後半、酷いガーンガーンガーン



主人は2周目から決まった場所でずっと待っててくれてそこを通過するたびに給水のお手伝いをしてくれました。

無言で水分を受け取る私に


いいペースだね。


と言ってくれたりして辛い体ではあったけど心のリカバリーになってくれました。

2時間近く付き合ってくれてありがたかった。


だけど!

帰りの車では私はのダメ出し連発笑


腕振りおかしいとか

筋肉なさすぎて脚貧弱

靴の力借りて走ってるのが見ててわかる


よく、ランニングやらないのに見抜いたな。

私の弱点をびっくりびっくりびっくり



ずっと待ってるだけだったのに私以外にも色々なランナーさん見れてそれなりに楽しんでたみたい爆笑


競馬の得意な主人は私のランをみてリノのレベルだとまだまだG3だな。中堅クラス!

とか。

速い男性ランナー集団をG1レベルと例えたり笑


彼は競馬を新聞は一切見ずにパドックをみて購入馬券を決めるのですがそれが人間にも当てはまるといい体つき見れば速いのが何となく分かるとか笑


あのさぁ。

私、馬じゃないんだけどプンプン


でも両方走る競技なので体つきで何となく分かるってのは案外あるかもね。


ここの会場は公園内で涼しい場所もあり走りやすかったです。

また手伝ってくれるらしいのでお気に入りコースに追加決定ウインク



今日は疲れた体に鞭を打ちすぎたので午後は寝よ。

もー明日は走んない口笛口笛口笛