1年間毎日ステッパーチャレンジ 148日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


30日間

●20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30

継続日数 30

やれなかった 0

120日間


●20245

5/15/27

継続日数 27

やれなかった日 0


2024

1/15/27

継続日数 147

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございますウインク


今日は予定では裏ボスワークアウトと戦闘予定でしたが⬇︎⬇︎⬇︎

リスケにリスケを重ねられた本日。


⬇︎中ボスワークアウト

⬇︎ラスボスワークアウト

⬇︎裏ボスワークアウト

今日のお前にはこの裏ボスと戦う資格なしと判断され、本日のおすすめワークアウトは見事に休息日となりました。

前々日の⬇︎

と前日の⬇︎

が原因だろうなニヤリニヤリニヤリ


裏ボスは木曜に。

時間を変更するのはいいんだけどキロ4:40は断固として変える気ないのねえーん

こんな感じなのでちゃんと回復に努めないといけませんね。

今日は走らずに隙間時間にステッパーか家ウォーキングやって歩数を稼ごうと思います。




走らないと決めたけど軽い負荷の運動でバンバン脂質を使っていく日にします。

このステッパーで7.78gを使いました。



今日は一応走らない予定。

走らない代わりに歩いたりステッパーやったりします。

今日はこのミッション終わらせようかな。

脂肪バンバン燃やせそうニヤリニヤリニヤリ

今、早速ウォーキングタイムに入ってます。

長いけど頑張りますウインクウインクウインク


必死に歩く事1時間45分!

無事にバッジ貰えましたラブ

走らないから楽は楽なんだけど時間が長いのでとにかくヒマでした。





走らない日にしましたがステッパーや家ウォーキングで歩数だけは増やせた日となりました。