1年間毎日ステッパーチャレンジ 144日目


●20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった

30日間


●20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0

59日間


●20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0

90日間


●20244

4/14/30

継続日数 30

やれなかった 0

120日間

●20245

5/15/23

継続日数 23

やれなかった日 0


2024

1/15/23

継続日数 143

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

5/1ルール変更 15分やれれば消費量は気にしない

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございますウインク

昨日は久々のハーフマラソンが疲れたらしくのび太くん並みの早さで爆睡でした。

たくさん寝たのにまだ体重いんだけど悲しい悲しい悲しい



ステッパー終わり、朝食終わり、トイレ終わりあとは子供を送り出すだけ。

その後はマラソン練習に入ります。


そーいやさ、

昨日の時点でこれから数日のおすすめワークアウト

は⬇︎だったわけ。

でもね、今朝起きて確認したらシレッと内容変更されてたわガーンガーンガーン

月曜日。。。

中ボスじゃなくラスボスワークアウトになってるやん。

こんなん閾値通り越して限界値以上なんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ガーミン先生多々こういうことあるよね。。。

今の私の実力では完璧にはこなせないけどやれるところまではやってみます。

これは今日新たに追加。

⬆︎これも⬇︎の前回に比べると微妙に負荷上げてきてるしショボーン


こんな感じですが今日は⬇︎なんで気は楽です。

今日は外走りたいけどまだ走れるかわかりません。


5/24

昨日はガーミン先生のおすすめに従い⬆︎のワークアウト程度にとどまれましたおねがい

ただ走り出すまでに時間がかかりましたが(・_・;


予定では1km歩いて走り出すつもりがなかなか走り出す気にならなくて気付けば3km歩いてた。


一応は走れましたが初っ端から歩くとなかなか走り出せません。


疲れてるとキロ6分台でもしんどいわ。


そして昼食後のステッパー


そーいえば、昨夜、これから数日のおすすめワークアウトをチェックしたんだけど。。。

また、リスケして来たぜ!ガーミン先生!!!

どんだけドSなの?意地悪えーん鬼畜ガーン笑い泣き

ラスボスワークアウト通り越して裏ボスワークアウトなんだけどえーんえーんえーん

私の能力分かってんのかいな?

まぁ全くやらないのは逃げなのでそれに近づける様なワークアウトにはします。

遠いジム行く日のランが7kmを4分台でいくのでこの計画でいけば近づける予定。

⬇︎このPB更新する気で走らんといかんわ。



昨日の記録が更新できてなかったので今日追加で更新しました。

今日は朝の目覚めが4時だったので久しぶりに外で朝活して来ました。

また後ほど更新予定です。