こんばんは。



今日はぎふ清流ハーフマラソンぶり(4/28)のハーフマラソン走りました。


6月には30km走の大会にエントリーしているので安心のため。


今日はゆるゆるダラダラジョグの予定でした。

ゆるゆるダラダラジョグなのにそれなりの長距離はまぁまぁ疲れました。

完全にサボってたツケが回ってきてますガーンガーンガーン

やっぱり走った距離は裏切らないのかもしれませんびっくり


先月は400km走ったのに今月なんて笑笑笑

何サボってんだよ・リノさんよポーンポーンポーン


でもでも明日は昨日のスプリントの筋肉痛もあるし体休めなきゃてへぺろてへぺろてへぺろ

無酸素運動はなんていうか全身満遍なく使う感じがする。

普段のランとは全くの別物ねウインク


久しぶりでしたがハーフマラソンは走れてとりあえずは安心。

あとは本番は気合いで+9kmだから多分何とかなると思う。

タイムはわからない口笛口笛口笛

5:30/kmを緩い目標にしているんですがどうなることやら?

次外ランの機会の際にはバーチャルパートナーで5:30/kmで合わせてみます。


とりあえず明日からの練習予定はこんな感じになってます。

月曜日に中ボス的なワークアウトがあるのでやってやろうじゃん!って感じグラサングラサングラサン

多分、イヤ、絶対にコテンパンにやられるネガティブネガティブネガティブ



今日の食事

酵素玄米が美味しすぎてパン食休止中。

昼食

サラダチキンなくなっちゃった。

明日は鶏胸肉の業務用を買いに行きますウインク

夜は体重調整時の今、家族の食事をつつく程度です。


最後にマラソンやダイエットとは関係ない内容になります。


今日は朝、娘に頼まれてAmazonでお買い物。

リケ女らしい参考書を数冊要求。


最近模試とかの問題見せてもらうんだけどゲッソリゲッソリゲッソリ

母・ほぼ解けなかった笑

ちょっと難しすぎない?

あれらをサラッと解ける母親はきっと少数なはず。。。


一度に4冊も買ったんだからちゃんと網羅してくれることを願う母でした。

あまり大学受験のネタは母の関わり不要宣言を受けた為に更新出来ないけどまた何かあれば更新します。

ぶっ飛んだ家族のくせに娘は最高峰の学部目指すとか面白いでしょ?


今日は小さい息子が学校の行事から帰宅しました。

明日は小さい娘が帰宅します。

やっぱり家族は一緒が1番だね。


明日帰宅する小さい娘は掴みどころのない子で私のお気に入りの子。(みんな大事だけど性格的に)

絡み甲斐があるので早く帰ってきて欲しい。