こんにちは。



ただ今⬇︎⬇︎⬇︎挑戦中

3マイルだから5kmぐらいかな?

1時間ぐらいかな。

ウォーキングは平和です。

苦しくない。疲れない。

ウォーキングだけでランニングの走力、脚が維持できるなら毎日絶対に走らんだろうな笑


ガーミンポイ活にハマりにハマり現在レベル5。

次のレベルまで後少しまで来た!!!

こういうミッションにまんまとハマりダイエットにもめちゃくちゃ役にたってるのでガーミン様様です。


平和な平和なウォーキング中ですがこの前はマラソン練習してました。

ちゃんと走れた泣

ちゃんと長距離走の練習出来た泣


燃え尽きてないって何度も言いながらも明らかに落ちた練習量、時間、質。

焦ってた。

どうしたら3月、4月のような練習できるかな?って主人に相談したり。。。

あの時の練習ができない自分はダメな自分になってる気がしてそれなりに落ち込んだり。。。


そんな思いがあったのですが今日はぎふ清流ハーフマラソンから久しぶりの長距離走れました。

安心というか。

まだやれるんじゃん!

長距離ってやっぱり超気持ちいいわ。

終わった後の開放感半端ない。

5km10kmでは感じられない気持ちよさラブ


あー走れて良かった。

そしてそして走ったご褒美にガーミンからバッジのプレゼント

4ポイントは大きい!!!

ありがとうガーミン!


今日はぎふ清流ハーフマラソン2024の動画見ながら16km頑張って走りました。

投稿者さんのスタートからゴールまでずっと走り続けた笑

長距離の定義って不明ではあるけど自分的には15km走ればいいかなって思ってるんですが少ないかな???

でもね、単発で今日だけ走っても仕方ないから明日からもやらなきゃ。

走れる力はあるのにやらないのはただの怠惰。


大会エントリーしたなら責任持って練習しなさい!!!


3月4月の頃の自分に戻りたくてちょっと喝入れてみたびっくりマーク