おはようございますウインク



朝から記事の更新多くてすみませんガーン

昨日はスマホ充電切れで放置してあったのでその分今日は時間を見つけてぎふ清流ハーフマラソンレポを更新していくつもりです爆笑



さて、大会から2日が経過しました。

もうマラソン大会の予定はありません。


終わったら解放されて自由の身!!!


の予定でしたが。

名古屋ウィメンズマラソンの時と同じ様なマラソン大会ロスになっております。


以前ラン中に道で偶然遭遇したベテランランナーさんが言ってた言葉は本当です。

嘘じゃない。


大会はめちゃくちゃ楽しい!!!



って。

今の私にもそれがわかる気がする。



昔はただダイエットのためだけに走ってたのに。

変わったな。私。

今は走ってたら勝手に体型や体重がついてくる感じ?



だが、いつまでもこのまま大会ロスではいられません。

もう次の目標を決めて今後はそれに向けたランします。


大会参加の予定はないけどいつでも長距離走れる様にしておきます。



昨日は大会翌日だけど立ち止まらずに朝から走ってきました。

大会翌日なので抑え気味にラン。

抑え気味でも5分台で走れるんだびっくり

心拍数が平和すぎるびっくりびっくりびっくりびっくり


記録を狙うランもそれはそれで楽しいけどこうやって何も気にしないで走るジョグもいいね。

まだまだ体の回復には時間はかかりそうなので暫くはこんな感じのランで回復に努めます。


これは昨日のトレーニングレディネスなんですがやっぱり低いです。

毎日走ってりゃ当たり前なんですがね。


今日は4月最後の日。

プチ記録達成のために今日も走る予定です。

あと8.5kmで今月400km走ったことになります。

なのでただそれのためです。

キリよくしたいだけ笑


最後に新たな目標のプチ発表。

ランペースを底上げさせていきます。

キロ5:11で走れる様、体に叩き込みます。

体の回復が済み次第取り掛かります。

ペースの底上げにはガーミンのバーチャルパートナーを使います。

何回か使ってきてこの機能が1番私にあってます。

ハーフマラソンでも活躍した機能です。

これからはさらに辛い練習となりますがそれが体重や体型にも絶対に繋がるから!

とにかく!ヤル!


今日はまだやらないけどね笑