おはようございます爆笑



今日はぎふ清流ハーフマラソン前日になります口笛



ハイテンションと緊張で心が忙しい。

明日は一大イベント。

トレーニングレディネスは回復してるよね???



じゃん!!!

あらら?

嘘やろ???

マジで。

昨日より酷いじゃん。

超誤算なんだけどガーンガーンガーンガーン

ここ最近で1番酷いわ。

これは自分の責任。

ちゃんとコントロールできなかったのは私。

だけどハーフマラソン自体は走れる。

いやー。

ホントバカですね。私笑



しかし一夜漬けでどうにもならないのでもうなるようになれだ滝汗滝汗滝汗



あーぁと思いながらも体重測定、ステッパー、朝食タイム。


今日の体重はやっぱりちゃんと47kg台か心配で計測してます。

前日より-300g

まだ減るの?って感じポーンポーンポーン

このまま明日47kg台も抜ける可能性もありかな笑

それはそれで面白い。

46kg台で迎えるマラソン大会はどんなか?

目指す?

いやいや、そんな体重だけのために1日中コントロールして奪われたくない。

あくまでも自然に任せます。

今日の最後のトレーニングは休もうと思いつつもガーミンからおすすめワークアウトが出させていてそれに従いました。

いつもは従わないくせにゲッソリゲッソリゲッソリ


だって⬇︎これぐらいなら余裕なワークアウトじゃん。

軽くサクッと走ってきたよ。

これで3/16〜始まった練習も全ておしまい。

今日はもうステッパーもやりません。

やれるだけのことはやってきた。

何も悔いはありません。

最後の練習はペースの微調整を兼ねて外ランを選びました。

外走らないと決めつつもやっぱりランニングは外が1番ですねスター

36分なのであっという間に終わりました。

ランマシだと長いんだよね滝汗ゲロー



そして、今日はぎふ清流ハーフマラソンのビブスの受け取り日です。

今日1日だけなので絶対に取りに行かないといけません。

面倒臭いです。

郵送にして欲しいわ。

書面に記載事項があったので記入(遅い)。

そして大会概要を初めてチェック(遅い)。


受付時間とか荷物の受け取り時間とかチェック。

給水のみかと思いきや、給食もあると知りちょっと嬉しくなった。

飴とかドーナツとか鶏ちゃんとかだって。

鶏ちゃんって何?岐阜の名物?

マラソン大会って給食も楽しみの一つだよね。

飴とドーナツは貰おう笑


そんな事よりスタート時間の確認。

ビブスのアルファベットからスタートは第2ウェーブだとばかり思っていたんですがどうやら違うらしい。

超誤算。

スタートの違いは10分。

速い人ばかりだろうなぁ。

人でごった返しだろうなぁ。

バラけるまで理想のタイムで行けるんだろうか?

うーん。

不安要素プラスされたわ。


第2ウェーブスタートの方が良かったよ泣くうさぎ

直前に確認しておいて良かったけど。


今日しかビブスの受け取り出来ないとなるとすごい人だよね?


なんか高橋尚子さんのイベント?があるらしいけどうちは参加できなくて残念。

※ビジョン放映だったみたいです。

明日来てくれるといいな。

いつかの大会ではコース上でハイタッチしてくれるとか何とか。

EXPO参加はせずに帰宅となりそうです泣泣泣


帰宅しました。
帰りの高速で大渋滞で疲れました。

今日、ハーフマラソン前日なのに走りに行ったせいで盛大に転けてしまった私。
手のひらと左の肩をぶつけました。
ではともかく肩は腕振りで使うのに。
なんかあざ出来て痛いんだけど(><)
直前に怪我とかあり得ないよね泣
明日はこの痛みが足枷にならないといいんだけど。。。

今日の食事

朝食

今日は糖質の栄養はそこまでいらないので糖質量を少し落としてます。

無闇に摂るわけではないし、いる時はしっかり摂るのが私流。

だから低体重からでもスムーズに減量が進んでいったんだと思う。

要はバランスかな。

昼食

今日はビブスの受け取りで午前中、早い時間から岐阜へ行ってきました。

帰りの高速の渋滞でかなり時間がかかりお腹もペコペコ。

しかし、誘惑に負けず!

帰宅後にサラダチキン定食食べられました。

何日続けてきたか分からないけど明日のお昼はハーフマラソンも終わってるのでどこかで外食してきます♪


昨日も計測してるし、もしかしたら47kg台脱出?
な期待して体重測定してみたんですがびっくりびっくりびっくり

朝、言った通りになってた笑

まぁ明日の朝には分からないけど一応47kg台突破はしたので記念に写メっておきました。

明日の朝は47kg台か?46kg台か?

楽しみちゅー

※高身長での低体重ですが食事はちゃんと摂ってますし減りやすいのは体質、遺伝(両親高身長痩せ型)かと思います。

決して摂食障害ではないのでウインク


痩せやすいかもしれないけど太らないわけではないので普段の食事は気をつけています。

元デブですから。私。