1年間毎日ステッパーチャレンジ 111日目


20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0


20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0


20244

4/14/20

継続日数 20

やれなかった 0日


2024

1/14/2

継続日数 110

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


こんにちは爆笑

今日から二日間子どもたち休み〜ラブラブラブ

学校のことやらなくていいから楽〜爆笑

とはいいつつ娘は学校だけどね口笛

受験生になったんだけどまだ高2とほとんど変わらない勉強スタイルですウインク

確か今月模試があったと言ってたような???

模試結果転落の洗礼が待ってますガーンガーンガーン

おー怖い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そういえばどうでもいい話なんですが。

今日でステッパー111回目となります。

111という数字は主人の誕生日の数字だし確変大当たりだし結構好きな数字です。


主人 1月11日生まれ

私 7月7日生まれ


そして!私たちの初めて生まれた子供は1月17日(予定日は1月23日でした)生まれ


なんか。。。

運命だよねって思わずにいられなかった出来事です!


かなりどうでもいい話すみません。


これ以降は1と7の法則は崩されました。

ただ5月生まれが子どもたちの2/3をシメていて来月はパーティー予定が満載!!!

あーめんどくさ。


話は戻りますね笑

今日、娘は学校なので起床はいつも通り。

そしてステッパー


朝食後ステッパー


今日は朝活習慣のプレゼントとしてガーミンからバッジがもらえましたラブ

次のレベルまであと34ポイントです。

バッジついでに今日はこちらもバッジももらえました。

午後からは週末限定のミッションのこちらを挑戦予定。

たかが1ポイントですが簡単なミッションなので見逃さないプンプンプンプンプンプン

子どもたち誘って歩こうかな???


やっぱり挑戦はやめます。

ただでさえランニングで1時間半走ってるからガーン

明日が期限の最終日なので明日やりますウインク


あとは昼食後ステッパーのみです。

また終わったら更新しますニコニコ


これで今日のステッパーはしゅーりょー