こんにちはえーんえーんえーんえーん



今、マラソン練習から帰ってきたんだけどーーー。



まずはこれ見て欲しい。

今日はなんだかしんどかった。

終わってランデータ確認したらスタミナが朝一から51%しかなかったガーンガーンガーン

そして最終的に1%まで下降下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そりゃしんどいよね。

ちょっと体使いすぎかもねドクロ


朝、起床時のトレーニングレディネスは?

相変わらず悪い毎日ですアセアセ


今日の練習は16kmのコースを走りました。


何の問題もなさそうなデータなんだけどドクロ

8km以降失速バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

なんて言うか、足が動きませんでした。

8kmで減速とか悔しいよね。

たった8kmでもう?って感じ。


ダメだ。ペース落とそうって思った時、今なんて全然関係ないのに


2度とフルなんて走らん!


とかもうネガティブ感情炸裂。

とにかく!ランニングはストレス解消になるけどやりすぎるとストレスにもなります。

今日は気持ちよく終えられなかったですバツブルー


もうここからの体と心のリカバリーは完全休息しかないと思う。さすがにもやもや

明日はガーミンポイ活だけのために1マイルのみ走ってあとはウォーキングにします。



さて、今日は暑くなりそうな予感。

もうこれからの外ランは水分はこまめに取らないとしんどいと思う。


昨日の曇りですら600mlの水分は飲み干したので晴れた今日なんてもっといるでしょう。


なので今日は走るのに重いけどガーン

水分1kg以上背負ってランしました。

名古屋ウィメンズマラソンの完走賞でもらった水筒に氷入れたお茶と継ぎ足す用のお茶で結構な重さ。

リュックはパンパン。重い。


だけど氷を入れてったお茶は大正解でラン中の水分補給でその都度とても回復しましたグッ

ペースは保てなかったけどもやもや走る気力だけは最後まで消えなかったのは水分のおかげ二重丸(おーいお茶)


今回は水分だけの重量で+1kg以上だけどこれが体の重さだとしたら注意注意注意

ランニング生活を楽しむためにはやっぱり体重のコントロールは必要だなと個人的に思います。


私は栄養補給日とかで一時的とはいえ一気に体重を増やすやつなので重くなった時の走りづらさ、軽くなった時の走りやすさをもろに実感してます。

一概に体の重さだけとはいえないんだけど軽い方が気持ち的にも心地いいですキラキラキラキラキラキラ


今日は散々なランでしたが帰りはジムに行ってきました。

やる事は大体同じ

チンアシスト

バックエクステンション

レッグプレス

のみ。

重さをほぼ扱わないから楽ですルンルン

涼しいので心地いいです音符



今日の食事

朝食

サプリメント

昼食

暫くサラダチキン定食と決めているんですがあまりにもお腹空いてて煮豆だけ追加しました。


そういえば、今日のタイトル・体重が1日で1kg増えたともとれますよね?


紛らわしいタイトルですみません。


うちが増やす時は1kgじゃすみませんから。

小さいとはいえどパン30個は食べる女ですので笑


体重は今の運動と食生活してたら1kgも増量する事はあり得ません。(私の体の場合)

4/28にはビシッと47kg台維持した体重掲載しますのでスタースタースター

今言える事は全然増やす事なく毎日を送れています✌︎('ω')✌︎


初対面の他人に何も言わずともランナーと見抜かれる体型してますポーンポーン


今日の練習はうまくいかなくて明日は絶対に長距離は走らないと決めつつも。。。

⬇︎⬇︎⬇︎

これが気になって気になって明日終わらせたい欲が出現。

ホント、時間経過したら辛かった記憶忘れるのか泣

調子良さそうならやるかもしれませんウインク