こんにちはウインク



今朝は目覚めが悪くすっごく体が重い日です。

そんな日のトレーニングレディネスは1桁台笑

しんどいはずですw

昨日は慣れない地での外ランだったので疲れたみたいです。

のび太くん並みにコテンと寝たんだけどねチーン

今日も外走りたかったけど無理して走ってしんどくてもストレスなので家ラン日にしました。

10kmぐらい走れればいいやーとしんどくない強度のランにしました。

なんだかんだで16km走れました。


そういえばね、昨日は書店でランニング系の本2冊をお買い上げラブ

今、野口みずきさんの練習日誌を読み込んでます。


野口みずきさんの座右の銘って


走った距離は裏切らない!


なんですって!!!


脳筋野郎の私はそれを真に受けて、なら距離伸ばそうと影響されようとしています。(単純w)


野口みずきさんの練習日誌には朝練、本練、その他の項目があり、毎日休まず、朝も本練もこなされてたみたいです。

日誌の期間中は1日も休みはなかった様。


私は運動は午前中には終わらせる主義で午後は基本的に何もしません。

だけど一応動ける時間はあるから今日は野口みずきさんを真似て午後も走ってみようかな???


と初の試みびっくりびっくりびっくり


その時のランは???

あら?少なっ!!!!!!

1km走って諦めました。

初回から見事な挫折ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まぁ初回挫折だったわけですが走った距離は裏切らない!を信じて走れる時にはどんどん走ろうと思います。

具体的に求めることは。

キロ4キロ台の安定です。


頑張って走っての4キロ台ではなく。

楽に適当に走って4分台を安定させたいです。


そのためにも走れる体である必要があります。

なので、太ってはダメ。

一時的な増量もほどほどに。

これからも走り続けるためにダイエットとは切っても切れない関係だなとつくづく思います。



ぎふ清流ハーフマラソン本番まであと17日です。

なかなかアップダウンのあるコースらしいので脚を重くしないためにも絶対に47kg台で当日を迎えたいです。



とにかく!

毎日動ける限り走って距離を稼ぎますグリーンハート

稼げない日はインターバル走やるとかして走らない日は作らない様にしたいですルンルン


⬇︎⬇︎⬇︎今日まで意識してなかったけど18日連続走り続けてるみたいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今日の食事

朝食兼昼食


ご馳走もいいけど毎日食べる食事のほうが結局は安心する二重丸



ランニングもダイエットも関係ないけど誤字の更新したからついでに可愛く撮れた刺身をup

入れる段ボールがあると必ず入る猫達。

いちいち可愛いラブ

手術して元気になったよ爆笑爆笑爆笑