1年間毎日ステッパーチャレンジ 96日目


20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0


20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0


20244

4/14/5

継続日数 5

やれなかった日


2024

1/14/5

継続日数 95

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)



おはようございます。

今日は起き上がりリビングに行くともう子供達起きてるΣ('◉⌓◉’)

張り切ってんね。

今日から新学期です。

また新しい一年のスタートです★

あーぁまた宿題地獄の始まりだょガーン


そんな感じで今日は賑やかな起床となりました。

毎日恒例のトレーニングレディネスは?

もう毎日の報告いらないくらい低い数値をキープしています。

昨日は32でした。

1になるまて休息日にはしない!つもりウインク

今日は前日早めに寝たのでわりと元気に目覚めのステッパー出来ました。

やっぱり軽くてもダンベル持つ方がエネルギー使っていい感じ。


そして朝食、ステッパー


朝食後のステッパーが終わり今ブログ更新しています。

食後2時間以上経過したら1日のマラソン練習、減量活動の開始です。


7日の体重測定まであと2日間・しっかり体重落とせる様に動いてきます。

筋トレは筋肉痛になって体重増えるのが嫌なのでまた少し休みます。

この2日間でどれだけ走れるかが鍵です。

久しぶりの体重測定なのでいい結果残したいんですおねがい

自分なりにいい結果出せればまた頑張る意欲わくじゃん?



そうそう、今日はガーミンから新しいバッジのプレゼントがありました。

今日の獲得ポイントは4ポイントと結構高め。

なるべく早めに寝る様に心がけた甲斐がありました。

ガーミンのこういうミッションが堪らなく面白い。

ゲーム好きな私はレベルアップとか燃えるタイプですニヤリ

次のレベルまであと61ポイントです。

何とか今年中には達成できるかな?

ちなみに昨日もバッジ貰えてました。



昼食後のステッパー終わりました。
今日気づいたんだけど昼食後のステッパーが一番イヤみたいですえーん
ステップするだけで精一杯でダンベル持てなかったです。

そう言いながらもちゃんとやれました。


もう今日は自由の身ですラブ

今日もやり切りました爆笑