1年間毎日ステッパーチャレンジ 92日目


20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


20242

2/12/29

継続日数 29

やれなかった日 0


20243

3/13/31

継続日数 31

やれなかった日 0


2024年4月

4/1〜

継続日数 1日

やれなかった日 0日


2024

1/14/1

継続日数 91

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)



こんにちは。

遅くなりましたが今日のステッパー2回終わってます。

まずは恒例・朝起きたらトレーニングレディネスの確認。

高くはないけど結構回復した^^

やったね♪

そして目覚めのステッパー。

筋肉痛が和らいで今日は苦痛を感じませんでした。

15分間やることにしてるのに1秒足らず笑

なぜかというと5分ごとにアラーム、50キロカロリーごとにもアラームかけてて先に50キロカロリーのアラームがなり5分経過したのと勘違いしたみたい。

たった1秒。

されど1秒。

うちはされど1秒で気になるタイプ。


この朝のステッパーでガーミンからバッジがもらえました。

毎日4〜7時までに何かしらの運動習慣がつきました。

今回は12個目のバッジです★

次のレベルまで67ポイントです。

このレベルは最高10らしいです。

最近レベル8の人初めて見てビックリした!!!

そんな超猛者いるんだ!!!



ステッパー後は朝食です。

そして直後もいつも通りにステッパーです。



ステッパー後は家事タイム。

夕食の支度をある程度終わらせて起きました。

これで夜に楽できるんで(^ー^)

食後2時間経過したらマラソン練習、減量時間の開始です。

今日はもう終わってるので後ほど日報を更新します。


昼食後ステッパー終わってます。


4月も休まずステッパー続けられるよう頑張ります♪