こんにちは。



今日は早朝から娘が学校に送ってってと頼まれて朝から片道40分かけて運転。

そして滞在時間0分で帰宅。


ご飯食べたら走る時間が遅くなるので食べずに走りに行ってきました。



今日は寒いなぁ。

風あるなぁ。


と思いつつ、外に出る。

そして走り始める。


風。。。

鬱陶しいんだけど(~_~;)

向い風なんて最悪、帽子は飛ばされるし呼吸超苦しいし。゚(゚´ω`゚)゚。

風でこんなにも振り回されるなんて。

しかし諦めずにガーミンのおすすめワークアウトの指示に従って48分間走りました。

強い風に心が折れたので追加では走りませんでした。



マラソン練習的には納得のいく練習ではなかったけどダイエット的にはバッチリなランになったかと思います。

外ランして決まった食事してれば必ず減量していけたリノエビデンスがあるのでダイエット的には合格なのになぁ。

走りやすくなってきてある程度減量が実感できる様になったら体重測定再開します。


今は多少無理して走ってるから楽に走れるためにも絶対に減量させたいです。




今日はいつも起床時に確認するトレーニングレディネスをスマホの充電が切れていたので確認せずに行動開始でした。

数値を知らぬまま走りに行きました。


今日はいつもより苦しく感じたなぁとラン後に起床時に確認できなかったトレーニングレディネスを確認すると?

昨日と同じ1だったことがわかる。

あーこれも原因だわと納得。

この数値は体に結構正確にリンクしてるんです。

1ならしんどい訳だわ。


⬇︎⬇︎⬇︎私、疲れてるんだって。

そうだよね。

ハーフマラソン決めてから頑張って動いてるもん。

たった3日目だけどねw


早く減量は終わらせて楽に走りたいなぁ。

体重少ないと脚の動きが全然違うので一刻も早く47kg台にしたい。

べらぼうに増量してる訳ではないと思うけどまだ脚の動きがスムーズでないと感じるので47kg台じゃないのは確実なんだよね(><)




最後に食事を公開。

⬇︎⬇︎⬇︎減量中ではありますが食事内容はあまり変えません。

ずっと続けていける食生活で痩せる様にしています。

サプリを飲むこともあります。


昼食


今日のダイエット活動もラン練習、ステッパーも全て終わったのでもうあとはゆっくりして早寝します。



明日は走りやすいといいなぁ。

減量的にも10km走れる毎日にしたい。