おはようございます。


毎度お馴染み、ただ動物病院の待ち時間です。

一昨日

昨日

昨日の夜

そして今日


今月いったい何回来たんだろう???

いくら使ったんだろう???



どちらも計算し難い数値かな。。。



では今日の日報始めます。

まずは起きたら体重測定。

最後の1週間は減らない生活にして体力温存する予定なので今は減ってよしです。

一時的であろうと増やすような行動は禁止しています。


そしてステッパー




今日のトレーニングレディネスは???

悪いです。


今日は午前中に刺身の動物病院の予定が入ってました。

必ず午前中にと指示されています。


なので朝の早いうちに1日の運動をやると決めていました。


今日の回復状況は悪いけど晴れたし休みだしせっかくの外ランチャンス。

なので外ランを選びました。


時間の関係で早朝の運動は何も食べないで出かけます。

超空腹です。

一応昨日の残りのアミノバリューをちびちび飲んだけど。


空腹での有酸素運動って脂肪燃焼にいいとは言いますが。

うちには合わない。

低血糖でぶっ倒れそうだし、心拍数爆上がりだし、パフォーマンス下がるし。

とにかくしんどい。


もっと走る予定が5kmでギブアップとなりました。

早朝から長距離走る夢は破れたw

ウイダーインゼリーとかレッドブル飲めばまた違うんだろうか???


このままでは消化不良なのでそのままジムへ

筋トレ30分

クロストレーナー30分で満足

そして徒歩で帰宅。


帰宅後は超空腹だったので即朝食を

食後はステッパー



そして動物病院へ出発。


今日の刺身の診察はおしっこは溜まってないようです。

が、

この短期間で何回も詰まっているということで次の段階へ進むようです。


そのために今日は夕方まで預けて色々検査するようです。。。


お迎えは夕方。


検査だけ。

とは分かっていてもここの病院で入院して2匹も亡くなってるので預けるのがトラウマだったり。

(しかも1匹は今月なくなったばかりなので余計に)

いずれは手術する運びとなりそうです。



まだまだ色々終わらんなぁ。

なんだか私にフルマラソン走るなって止められている気さえする。


だけどめげないよ。



刺身のお預けでちょっと凹んだので帰りはどこかよっていこ。



〜更新〜

結局ドラッグストアにしか行きませんでした。

私のダイエット的な食材購入

○おーいお茶

ただ大好物なので。

○スープはるさめ

毎食の汁物に。春雨スープ・大好きなんです♡

○レッドブル

外ラン前に飲んで覚醒効果に期待。

○サンファイバー

私の便秘対策必須商品です。

○キャベツサラダ

サラダ大好きなので。


帰宅後は昼食

プロテインバーが続いてますが箱買いしてあるので食べ切るまで食べる!

昼食後ステッパー



その後は家事タイム。

洗濯、猫たちの世話、食事の用意等。


そんなこんなで動物病院へ刺身のお迎えの時間。

ちょうど帰宅した主人と動物病院へ向かいました。


到着して検査結果の説明。

特に異常はなさそう?

膀胱には白いものうつってたからストルバイトなのかな?


そして手術の話。


うち的には即決で決めたかったけど主人は多少躊躇う。

やっぱり今月スティンをなくしてるのでリスクを心配してるよう。


とりあえず即決せずに帰宅。

車の中でどうするか話し合い。


私はこのまま不安な毎日を過ごすなら早めに手術をしたい考えです。

確かにリスクはあるけどそれは人間でも同じこと100%安全な手術なんてどこにもありえない。


じゃあすぐにやろうということで動物病院へ連絡。



最短で明日とのことで早くも手術日が決まりました。


明日、朝イチでまた動物病院です。



これで刺身の状態は改善されずはず。

心配はあるけど生きるための手術だから前向きに考えています。



少し入院にもなるのでお見舞いがてら走って動物病院へ行ってマラソン練習ができたらなと考えています。



刺身、よかったね。

手術出来るよ。

もうこれでおしっこ出るようになるから頑張って手術受けようね。

刺身、大好き。

刺身はうちで生まれた大事な子。

絶対に助けたい。

スティンキーの分まで生きようね。

猫、可愛すぎてヤバイ。

なんでこんなに猫が可愛いんだろう。


明日は4時に起きて7時半ごろまでには全ての運動を終わらせます。

雨らしいからジムいきます。


3連休の長距離走出来なさそうだけどまだ諦めない。

なんとか時間を作りたい。