こんにちは。



昨日、日報的なブログを夜更新していたのですがすぐに充電なくなりやーめーた!となってしまいました。



スマホの充電・面倒臭いです(><)




こちら昨日の記録になります。




昨日は朝起きて体重測定、ステッパー




そして朝食

体を内面からケアするためにサプリ飲みました。

ちょっと浮気しておーいお茶からこの烏龍茶を飲んでみた。

この烏龍茶激うま。

あまり近所には売ってないのが残念。

確かコストコに売ってたから今度箱買いしよう。


そしてステッパー



昨日は雨、そしてガーミンの指示も休息日。

だからと言って何もしない日にはしたくない。

なので軽くでも動いたおこうとジム行ってきました。


珍しく筋トレから開始

バックエクステンション

プルダウン

レッグプレス

のみ。

今は筋肉痛にしたくないので軽く・刺激を少し入れるのみ。

そしてクロストレーナーへ。

今日はこれを1時間やるぞと意気込んだが10分で飽きた。

やっぱり有酸素運動はトレッドミルが一番。

軽く走る。

速度上げる。

やっぱり疲れた。歩こう。

傾斜ウォーキングにしよう。

やっぱりやめた。

最後ぐらい走ろう。

色々浮気してずっとは走れなかったです。

最後にたまにはスピンバイクでもやるかとスタートするも5分で燃え尽きた。

やる気になれば長距離走るのにバイクだけは数分でもーやーめーたとなってしまいます。

昔からバイクだけは苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。


1時間ちょっと滞在して燃え尽きて帰宅となりました。



そして昼食

イケナイ昼食バージョンです。。。

理由は

お菓子が食べたかったから。

でもせめて栄養があるものをとプロテインバーを選んだ。

でも案外これって減量的にも悪くなかったし、腹持ちもいいし、お菓子欲も満たせるし私的には悪くない食事内容だったりする。


お菓子じゃん


と言われればそれまでですが私からしたら大事なタンパク源・甘いもの欲を満たしてくれる神食材なんです。



脂質の高さを見ればうーん。

なんだけどね。



食後にはステッパー



昨日は体を回復させたくていつもより早めに寝室へ逃げ込みました。


その結果今日の回復状況は良好となり狙い通りになりました。



そーいえばマラソン練習が調子いい時の兆候が出てきてます。

それは平均心拍数です。

普通でいったら徐脈だろ?な心拍数になるとランニングめっちゃしやすいです。

50超えるとめちゃくちゃ苦しくなります。

土壇場になって持久力上げてきてる感じなのかな?