1年間毎日ステッパーチャレンジ 48日目


20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


20242

2/1〜2/17

継続日数 17

やれなかった日 0


2024

1/12/17

継続日数 47

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)


おはようございます。

今日は起床時の4時に⬇︎⬇︎⬇︎を確認


また1なの?

ならすぐに起きない。

二度寝決定。


この回復力の悪さは

昨日のランニングが原因でしょう(・_・;

マラソン練習です。。。

一々毎回更新してないけど私なりにめっちゃ頑張って走ってるんです。



昨日、そろそろ毎日体重測定云々言ったけど早速今日やってないわ。。。

一度やらないとたまに確認ぐらいでいいやとなってしまうのは私だけ???


昨日は計測したけどまだそのブログ更新してないわ。

忙しさとデジタルデトックスと疲れのせい(^^;;



今日は昨日無理な体勢で切身の毛玉をカットして腰を痛めたっぽい。

なので無理せずにウォーキングか山登りにして回復に努めます。


今日は子供達と朝から山登りに行ってきました。

終わって色々寄り道してたら朝食後のステッパー時間が超遅くなりました。



昼食後ステッパー



昨日、無理な体勢で切身の毛玉カットをしていた私。

そしたら腰を軽く痛めたっぽい。

軽い腰痛かと思いきや、もしかして椎間板ヘルニアの再発疑ってて>_<

まだ坐骨神経痛ないから違うとは思うけど。。。


何故にこんな時期になるんだか。


ヘルニアの治療は最低数ヶ月はかかるし、長時間動けなくなるし、太りやすい薬飲まないといけなくなるから困るんだよね〜。



今度は私かよ。。。