1年間毎日ステッパーチャレンジ 46日目


20241

1/11/31まで

継続日数 30

やれなかった日 1

やらなかった理由

1/6 ジムランしたからやらなかった


20242

2/1〜2/15

継続日数 15

やれなかった日 0


2024

1/12/15

継続日数 45

やれなかった日 1


ステッパールール

継続が苦しくなるほどの時間はやらない。

最低1015分 理想は最低脂質5g消費

ダラダラ踏まない 120のテンポで踏み込む

○5分で前後変わる

ステッパーだけに時間を使わずながらステッパーをする(読書、ゲーム、子供達と会話など)

ステッパー時には常に姿を確認(腹回り動けてるかとか)

ランニングや山登りした日ならやらなくても気にしない(6日にすでに休んでいますがジムランしてるのでOKとかそんな感じ)



こんにちは。

今日はやっと動物病院通院もなく本当にいつもの毎日に戻った感じです。

今、なるべくスマホは触らない毎日にしててこの時間になってやっと初スマホです。(現在17時過ぎ)

デジタルデトックスです!

スマホ触ってダラダラ過ごす時間が嫌で何もなければ今スマホはカバンに入れたままの生活にしています。


では、ステッパー記録更新します。

今日は起床時間を遅くしました。

昨日長距離走ってるからゆっくり寝ようと思って。。。

起きたら体の状況最悪でした。


だけどステッパーはやらない理由はなくて起きてすぐにやる。



終わったら熱くて外へ出る。

今日の回復状況は悪いのでウォーキング→山登り→ウォーキングにして走らなかった。


朝食後のステッパー



昼食後ステッパー

5分過ぎたらガーミンの充電が切れてしまったので再度デバイスを変えてやり直しました。

なので余分にステップしてます。





今日は猫の動物病院もなく、何も変化のない平和な一日が過ごせました。


日報的なブログはなかなか更新していませんがちゃんとマラソン練習はやってます。

もう時間ないんでね(^◇^;)

体重測定は2/8が最後だったかな?

こちらもぼちぼち再開しようかな。

もう名古屋ウィメンズマラソンまで1ヶ月を切ったので体重の方もそろそろキッチリ管理していかないとって思ってます。