こんにちは。



やっと落ち着いて日報的なブログ更新です。



まずは今日の活動から


朝一目覚めのステッパー

今日は体の回復に期待して遅めの起床でした。



終わったら外ラン



帰宅後朝食

※画像は後ほど貼ります。


朝食後ステッパー



1日のメイン運動 家ラン&ウォーキング

朝走ってるので走る時間はそこそこであとは歩きにしました。



今週はこのミッションに挑戦中です。

現在1位です。

このミッションは何度も捲り捲られ当日まで結果は分かりません。

ただ歩数を稼ぐだけというシンプルなミッションです。

1位になっても何もありませんが競争が好きなので久しぶりにチャレンジすることにしました。

これでランニングのモチベ上げます。




さて、我が家ではヤバい予定が入ってしまった。


日曜日だったかたまたま主人とテレビで温泉宿の特集みたいな番組を見ていた。



そして、何気なく私が



♀今だったら何とかして2人で行けるよね???



なんて言ってしまう。



別にすぐに行こうとかそんなつもりはなかった。




だが、行動力鬼な主人は



♂そうだね。

なら結婚記念日すぐだしもう予約しようか?


と即スマホをいじり出す



ヤバい。

そんなつもりなかったのに。





そして昨日彼は温泉宿の予約を取り付けました。




温泉は行きたいとは思ってたけどもうすぐ名古屋ウィメンズマラソン控えてるから暫くは遊びはしたくなかった。



太るとか太らないとかではなく遊ぶことによって走りたくなくなる。

それが一番心配。



なんで終わってからにしてくれなかったのか???

もう行くの明後日なんですよ。

嬉しいけど、結婚記念日のお祝いでおめでたいんだけど内心少し迷惑と思ってて。。。




あーぁ現地にジムあるだろうか???

観光地ランを楽しんで現実世界の維持をするか???



今からキャンセルなんてキャンセル料取られるだろうし行かないと勿体無いよね。




そんな訳でせっかく体重戻しても戻しても何かしら予定が入り、食のイベントから離れられない私です。

旅行行ってまで食べない・節制とかありえないじゃん。




まぁ人生豊かだから人との付き合いがあるんだろうから嘆く事はないんだけどね。

マラソン控えてるからもう当日までなるべく真面目にしていたいんだけどなぁ。



そんな予定が急遽入ったので

のチャレンジをガチでやってみようって思った次第です。




行動力鬼な主人はとにかくすぐに行動に移します。

何気ない発言も気をつけないといけない・と改めて思いました。



あー行きたくないけど行きたい。

ここ1週間は厳し目のダイエットが必須ですわ。。。



太らないために走るとか嫌なんだけどなぁ。

マラソン練習として頑張るしかないか。




そんな訳で今日は憂鬱な気分が抜けません。゚(゚´ω`゚)゚。