こんにちは。



今日は前日長距離を走ってるせいか体の回復状況は悪いです。

しっかりと早めに寝室で寝たのにも関わらず笑


そんな日は無理してマラソン練習しても息苦しくてしんどいだけなので山登り日に決定。


その前に今日は朝から主人に仕事についてこないかと誘われてました。

今日、主人は月末で銀行行く日なのでその間待ってる時間がもったいないので山登ってきました。



山登りだとウォーキングだけど傾斜やら階段やらでエネルギー消費はいい感じ。


体は昨日の長距離走で筋肉痛やだるさはあるけど息苦しさはないから楽しめました。


山はいいよね。


苦しいも多少あるけど楽な時もある。

人の人生そのものみたいで面白い。

また来たいって毎度思います。



昨日の長距離走ではなかり身体を酷使したみたい。

スタミナ1%なんて初めて見た!(◎_◎;)


ハーフマラソン以上の長距離は久しぶりだったので今日は全身イカれてます。゚(゚´ω`゚)゚。


このダメージが強くするから治るまでの辛抱です。




今日はまず起きて体重測定


昨日の長距離走のおかげか結構減ってた!!!

水分が大部分だろうけど^^;


そして目覚めのステッパー



家事、お弁当作り


朝食



食後ステッパー



トイレ確認後山登り




そして、銀行が終わった主人と途中合流して主人の仕事場へ。

何もやらないよ!のスタンスでずっと車中で待機。


あまりにも待ち時間が長くてお腹空いて仕方なくコンビニ寄ってもらいご飯買う。


家じゃないから食後のステッパーはなしです。



そして、次の職場へ移動中妹から急に電話がなった。



今日、何してる?

夜一緒にご飯行かない?


との事で今日は急遽妹とのご飯に行きます♪

妹は管理栄養士なので食事やダイエットに対するプロの意見を色々聞けるので助かってます。



お姉ちゃんはよく食べるから血糖値の乱高下が心配。

とか。

このメニューならこれから食べ始めるといいよ。

とか。




また外食になっちゃうよなぁ

と思いつつ、体型体重維持はできてるので心置きなく楽しんできます。



今の体は栄養で修復も必要だしね。




まだ何食べに行くかわからないけど楽しみ。




せっかく生活整えて体重測定再開したところだけどまた明日から数日お休み。


増えた数値を見てではなくて自分の感覚で戻していくことも大事。

それにゲームみたいでこの期間も実は楽しいし^^

戻ってる戻ってないは私はもう感覚でマスターしてたりもするw


また明日から適度に調整してまた47kg台に戻れればと思います。

もうマラソンまで時間が迫ってるのでもうヘマはしないのでw




明日のブログでは増量確実からのアプローチの掛け方の内容を更新しようかな。。。



ではまた。