こんにちは。



先ほどは12月に財布落として、今日拾われたと警察署から封書が届いてたので取りに行ってきました!!!



落としたのはこの財布

主人から買ってもらった大事な財布だった。


中身の現金はというと?????





小銭から札全て抜き取られてました!!!




クソっ!!!




そして、11月に私が拾った財布は???

(同じ警察署で届出を出してたのでどうなってる)




本人の元に無事に返ってました!!!




落とした方の元に戻れてよかったよ。




しかし、小銭まで抜かれた私の現金!!!

ちょっとでも現金も多分無事だと信じた自分が馬鹿みたい。




財布戻ってきただけマシかもしれないけど財布見てるとなんだかな。。。な気分なのでもう処分します。



どっかで買い取ってもらってきます。

もう、人が触って現金抜いた財布なんて主人から貰った価値なんてもうないよ。



現金抜いたやつに嫌味言いたいわ。



小銭まで抜くなよ。

お金拾ってネコババできてよかったね!!!

1万ちょっとの現金だったけど何に使ったんだい???



と。。。