おはようございます。



今日は4時起きなんですが早朝に起きられる生活がやっぱりいいな♪

家族みんなが寝てて静かな時間・最高★



では、今日の体重貼りますね。

減少傾向にあります。

昨日47kg台になりましたが運動後だったからみたいですねw

朝の体重で47kg台になったらお正月太り解消認定します。


今日は娘のお弁当作った後にステッパー10分だけやりました。

今年はこまめにちょこちょこステッパーをやる時間を見つけて継続させたいって思ってます。


さて、昨日は主人の誕生日でした。

私の手作りご飯が食べたいとの事で買い物に行ったり用意で寝転ぶ暇もなく忙しい1日でした。


いつも食事内容は自分用だけに用意した朝と昼のみなんでたまには夕食の画像をupしますね。


夜は自分用に用意しません。

自分の感覚でつまんでます。

カロリー計算は一切してません。

たまに会った管理栄養士の妹に食事画像を見せて栄養アドバイスをもらうくらいですw

自分のなんとなくの計算よりもプロからのアドバイスの方が的確だしね(^ー^)




昨日の夕食であった誕生日パーティー料理は???

ローストビーフ

フライドポテト

サラダ

シーフードグラタンパイ

あずきパイ

でした。

ケーキは買えばいつでも食べられるのでなかなか売ってないようなあずきのパイをスイーツにしました。

カロリー無視して作ってますが中身にお持ち入れなかっただけマシとするw

パイ2種も???だけど気にしない。




ローストビーフは国産のお肉がいいのか(割引価格でゲット)?調理方法がいいのか(ボニークの低温調理)?めっちゃ柔らかくて美味しかったです^^


やっぱりボニーク買ってよかった。

パサパサになりやすい鶏胸肉を柔らかく調理できる優れ物なんです。

体重、体型維持にも鶏胸肉は優秀なのでこれを美味しく調理出来るボニークはホント優秀な調理家電です。

是非ダイエッターさんにおすすめしたい品です。





そろそろ娘が起きてくる時間なので食事の用意して小学生組の起きる時間までドラクエモンスターズ3やります。

朝食食べたらすぐに10〜15分間ステッパーもします。


今日主人の仕事の都合で外ランもジムにも行けないので家で出来る有酸素運動やります。



ではまた。