こんばんは。


今日は朝5時に起きてからずーっと動きっぱなし私です!


今日は主人の誕生日。



朝、出かける際に何が食べたいって聞いたら

手作りのものって回答。


じゃあローストビーフ作ろうか?


と約束してしまった。

ローストビーフだけでは味気ないからその他のメニューも作る予定の朝でした。



朝食食べて、

食後は血糖値対策でステッパー。

正直半信半疑だけど短時間なので。

眠気が来ないのは事実だし結構いいかも。


子供達を送り出してから今日はジムの気分にはならず山登りにしました。

目標は脂質消費30g以上。

カロリー消費量は見ません。

目標達成。


山登り後は誕生日パーティーの材料の買い物へ。

ローストビーフ用のお肉が割引されててラッキー。

いつもお肉はコストコ派だけどローストビーフは国産なのでコストコは選びませんでした。


47kg台維持の私用の食材は椎茸、きゅうり、燃辛唐辛子です。

重いものは近所のお店まで待って購入。


今日は主人の誕生日ですが(^◇^;)

前から欲しかったものを買っちゃいました。

ステッパー中の暇つぶしに欲しかったの。

年末息子から新しいモンスターズが発売されたと知り、その主人公がドラクエ4のデスピサロと教えてくれた。


歴代ドラクエの中で4が一番好きでデスピサロ、ロザリー好きな私。

やらない理由はない。

買っちゃえと今日買ってきました。


オーブンで焼きながら、ステッパーしながら、ゲームもやる。

焼き時間もステッパー時間もあっという間に過ぎます。


やり過ぎ禁止なので寝室で寝転がってやるのだけは絶対にしないように決めました。


私用のスイッチは子供に譲ったので久しぶりのマイスイッチです。

当分これでステッパーもゲームも楽しめそうです(^○^)

山登りの帰りはルンルンでしたw


帰宅後は体重計測してお昼ご飯。

ハマったら毎日同じものでもいいのでずーっと雑炊が続いてます。


燃辛唐辛子を早速使ってみた。

うーん。

燃えるほどの辛さはないかな。

けど美味しいには美味しい。

辛いもの大好き人間です。


山登り後の体重は?

47kg台へ突入。

運動後なのでまた明日また言われると難しいかもしれないけど。

私の場合、ちょっとアプローチかければすぐに戻るんです。



年末年始・食べまくってた割に対策はちゃんとしていたのでそれが良かったんでしょうね。


食べても太らない。

食べても痩せ・ガリガリでいられるって最高★



ちょっと主人から電話来たので更新終わります。