茜のブログ

茜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日 文化センターで映画を見た\(*^^*)/

パラキス見たよ

むっちゃ キスシーンあった///

しかも 通路を挟んで隣 先生だった( ̄▽ ̄;)
めっちゃ 気まずかったガーン


でも 感動した!!
恋愛っていいよねラブラブ

向井理 かっこいいニコニコハート