試写会今日 文化センターで映画を見た\(*^^*)/パラキス見たよむっちゃ キスシーンあった///しかも 通路を挟んで隣 先生だった( ̄▽ ̄;)めっちゃ 気まずかったでも 感動した!!恋愛っていいよね向井理 かっこいい