お久しぶりです。

出産してからあっという間に3週間弱が経ってしまいました*

毎日が同じ事の繰り返しだけど、そうじゃないところもあって…
毎日新鮮な発見が沢山(ฅ'ω'ฅ)♪
毎日寝れなくても、楽しいし幸せ♡

そんな今日は、あっ
紹介してませんでした!!




初めまして(*´˘`*)♡
大翔(やまと)です♪

10月23日に3,135㌘で産まれました*
元~気な男の子です♂

皆様、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ってことで、今日はやまちゃんの1週間健診でした。まぁ実際は2週間以上経ってますが…

病院には沢山の新生児たちが♡
本当、一人一人顔とか泣き声違うから面白い^^*
入院中に仲良しになったママさん方もいて、色々お話しました★

周りの子達が泣き始めているなか、やまちゃんはマイペースに爆睡。ひとつも起きる気配なし(笑)

体重測定では3,650㌘になってました!!
順調に増えてるし、検査も何も問題なかったし。一安心(♡˙︶˙♡)

次は一ヶ月健診だっ♪
体重どのくらいになるかな~

帰りは、babyトイザラスに寄って帰りました*

凄い久しぶりにお買い物したって感じだったなぁ(* - -)楽しかった♪

やまちゃんお外に連れ出せるようになったら、お買い物もランチもしに行ける!!
これまた楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこんな感じです。

最後に、やまちゃんはどの赤ちゃんよりも髪の毛フサフサで。やまちゃん程髪の毛が生えてる子はいませんでしたとさ(笑)




Android携帯からの投稿