いよいよラストの週!!
これが最後の健診になってくれることを祈るばかりฅ•ﻌ•ฅ(笑)

孝明がお家に居たので病院まで送ってもらいました♪朝はやはり通勤ラッシュ゚゚`混んでたねっxx

8時には着いたから、番号4番に!!よしゃ!!一時間前でもこれだから。ねっ。

そうです、そうです(*´ω`*)
やっと毎回の体重測定から解放される…(嬉)
100㌘単位から指導入るから。私は6ヶ月の頃に指導入ってそこから優秀にここまで体重管理してきましたw

つわりが長かったから食べらんないのもあったし、色々と大変だったのもあるんだけどね…(◦'︶'◦)

ま、とりあえず良く頑張ったと一先ずここで褒めてあげたいね(笑)

だが。一昨日からの凄い食欲。
食べつわり?えwみたいな(笑)
孝明に生クリーム食べたいとか、脂っこいの沢山食べたいとかしか言ってない。
そして、気持ち悪くてイライラする。まったく悪循環。すいませんの気持ちです。

生クリーム系食べたくて仕方ないのに食べてない!!なぜなら、孝明にダメと言われるから。でも、梨乃を気づかってくれてるのは解る。でも、あんだけ食べたい食べたい言っていざ買いにいこうと言われたら、もう気持ちが沈みMaxな為。食べないと言う私。

意地っ張りなんですよね。私って。あぁ

でも、チョコとか食べてるからwま、良しと思ってます。そして食べた割りに体重減ってるし。

いいのか悪いのか。
産後戻しやすいからいっか!みいな感じで開き直り!!べびちゃんが育ってればOKだしね**







あ!!駅に行ったらばったり宇歯科にあった!
会えないと思ってたからビックリ(*´˘`*)♡

産んだら、会いに来て欲しいなっ
高校の友達も、皆~っ(^^)d

まだ梨乃が赤ちゃん出来たって知らない方々はどういう反応を示すのか。楽しみですねﻌﻌﻌﻌ♥(笑)

そんな感じで**



Android携帯からの投稿