文章書くの苦手でめっちゃ時間かかってしまった…笑い泣き





行ってきました!!





このイベントを知ったのは、開催数日前…

ご存知、Happyちゃんのブログでお知らせがあったのを見て


えっキョロキョロ

大阪のキラキラ
しかも梅田阪急でラブラブラブラブ


ってびっくりして、友達に連絡してすぐに申し込みました(笑)





私いつもブログの更新通知みても、あとでまとめて読んでいたのですが

HappyちゃんのこのKCP(関西シンデレラプロジェクト)のお知らせブログは

なんとなく通知がきたときすぐに開いていて



ふと、というか

なんとなくピンときたんだろうな〜と思いますニコニコ





で、イベントは

一言でいうと




楽しかった!!




自分もやりたいこといっぱいあるしグー

スポットライト浴びたいしキラキラ

みんなに見てほしいってすごく思ってるしお願い



めっちゃ刺激をもらいましたルンルン






しかもさ、なんと、サプライズで


Happyちゃんが来た!!!



そんなのぜんぜん知らないし、

うおお本物だぁぁキョロキョロ爆笑おねがい

ってなったウシシ


ただのファンやからね笑



合間の休憩時間に
写真撮ってもらっちゃったーーーラブラブ

でへでへラブ


めっちゃ元気で可愛かった!!



やりたいこといっぱいあるの〜

って言ったら、

『やったら良いんだよ〜!バカにするやつ絶対いるけど、気にしないでもうやっちゃえ!!』

って言ってくれて


そうやグー

私は私のために毎日頑張って生きとんのや


って思った照れ




イベント会場は、たっくさんの人の大好きなものと愛に溢れていて

イベント後の懇親会まで、たっぷり楽しませていただきました本命チョコ



お食事がまたどれもこれも美味しくて見た目も美しくて…ラブ


{85A6397D-5FD3-4BC5-A998-29FA83A2019D}


…ワクワク…イエローハーツ


{324CCEDD-D848-4D4E-B12E-D789257B8121}


はやく食べたい…チュー


{01B3E26B-1070-4DBB-BA57-004E896F1DED}


ボリュームも満点で、大満足でしたキラキラキラキラ


蓮根のお団子と、キッシュがとても美味しかった〜〜ラブ




初めて会う方ばっかりやったけど、みんな楽しくお話ししてくださって

私の描いたイラストとかも見てくれて

それぞれ夢を語ってくれたり

めっちゃ元気もらった!!!!



主催のしーちゃん、総長(勝手に呼んでる)のお二人ともお写真撮らせてもらってブルーハーツ

ランウェイも勝手に歩いたり

{3B063CBD-C14A-411E-8497-494976E10050}


笑笑


自由に遊ばせてもらえて楽しかった照れ



ありがとうございましたラブラブピンクハートラブラブ




つぎは、今週末に愛知で開催!

参加される皆さま、楽しく自分らしくパワー発揮してきてくださいグッウインクラブラブ





{235CF758-CE7D-473E-9757-6636E313ACAC}



私も私の得意なことで、世界を楽しくするぞぉー!!




うお座RiNO