早朝4時から13時まで、暑暑バタバタのなか

パン屋やって

帰宅してから支度して新橋

ウエンツ瑛士のファンミ⸜ ♡ ⸝


撮影タイムでは近くに来て、握手したとき

間近で見たウエンティ綺麗すぎて

どこの国の王子様キラキラ😻


元々母がウエンティ崇拝してたけど

わたしまでもがウエンティ崇拝!!

ウエンティと話して、名前言ってもらった余韻に

浸りながらの串カツ田中


向こう半年余韻に浸ってるお願いお願いお願い

昔から芸能界にいるから、美男子だけど

いじられキャラスター


一言一言が面白さもあるし

そんなタレント芸能界に

ウエンティしか居ないよなくるくる


立ち振る舞い中居ぽかったのと

坂上忍がポスト中居を目指してると言ってて

ウエンティ認めてたけど


中居より遥かに美貌があってのキャラクターに

脱帽!!!!

ちな、最寄りのカフェに着いたとき

ソファーで体力死んでた笑


朝イチ早朝4時からのご褒美だたハートハート

年一でファンミおなしゃすお願い

ウエンティと言えば鬼太郎魂


我ながらうまく描けたグッ笑