ジュエル姉さんの闘病生活が始まってから、

今日で25日。


病院でもらったお薬をちゃんと飲んでほしくて、ワタクシやらかしました。


反省文↓↓


俺が間違ってた。
ジュエルごめんよ。。。
せっかくのお楽しみのゴハンに、

お薬忍ばせて飲まそうとしたりなんかして。。。
元気になってほしいからしたことなんだけどさ。。。
ニャンコにお薬飲ますのってすげー難しいんよね😩
でもでも。動き回れなくなった体やのに、唯一のお楽しみのゴハン。
一昨日も昨日も食べなかったよね。
わかってたんだよね。
本当にごめん。
美味しいごはん食べてほしい。
今日は、おかわりもしてあげる。
そのかわり、朝のお薬は頑張ってほしい‼️
ゴハンにまぜたりなんかしないから。
ココロを鬼にして飲ませてあげる。
あと3日の辛抱だから、一緒にがんばろ❤️
オシッコ出し、だいぶ慣れてきました。


麻痺が進んでいるのか???


オシッコは、オムツでポタポタやってくれています。


が。オシッコ出しは、してあげないとあかんみたいなので、昼、夕方、夜中にオムツ交換してまふ。


最初の1週間の間は、うんち💩が出てなかったので、病院に連れていった時に、

先生に相談したら。。。


ゴム手袋が出てきて…ジェルをつけたと思ったら。。。



ジュエル姉さんのおいどに(TДT)

指をむぎゅぅ~!!!と。


うんち💩をほじくり出されて

ジュエル姉さん、発狂してましたえーんえーんえーん


そりゃそーやわな💨💨💨

おっさんのぶっとい指を堀りこまれたら。

うんち💩がトラウマになりそうよガーン



それから4日後くらいに、

オシッコ出ししてたら、お腹を圧迫するからか??

うんち💩も自然に押し出しみたいな感じで出るようになりました。


でも、やっぱりまだお尻のお穴は、痛いみたい(TДT)。


ここから、閲覧注意⚠️




ジュエル姉さんのうんち💩日記です(笑)
























ゴハンもモリモリ食べてくれるし、

うんち💩も、えぇうんち💩です。


まぁ、高いところに登れなくなって不自由だと思うけど、

元気に長生きしてほしいな❤️