みつみママんちのわんこ
りんちゃんが虹の橋を渡ったと連絡がきた(´;ω;`)ウゥゥ
 
お正月に会った時は、まだ歩き回って元気だった。。。
 
先日会った時は、寝てばっかりだったなぁ。。。
 
お別れを言いに、お花とおやつ持って
みつみママ邸に行ってきました。
…夜遅くにお邪魔しましたガーベラ
 

寝てるみたいに穏やかなお顔でした。
先に虹の橋に行ってるうちの子達犬猫とも出会ってくれてるかな???
りんちゃんピンクハート安らかにガーベラ
 
残された人は、残された人たちに支えられて
元気になるから心配しなくていいよお願いキラキラ
 
泣いたらあかん!!と思って行ってても
やっぱ!泣いてまう(´;ω;`)ウゥゥ
 
日付が変わるまで、ママと晩酌した。
 
にゃんず猫のおやつも持って行ってたので、あげてみる。
 
タラちゃん↓以外は、手からモリモリ食べてくれたーラブラブ
 
 
まりちゃん↓が1番の食いつきwww
 
写メとれんかったけど、ぉカルさんもそらさんも
食いつきよし!!!
 
ルイ君も食べてくれたし、
ナデナデさせてもらえた(ちょっと無理やりw)
またおやつ持っていくねハート
 
 
最近、見えてなかったんだけど久しぶりに見えた。
怖いとかなくて、まだ近くにいるんだなぁと思ったら
嬉しかった。