金曜日にものすごーーーく気ぃ悪いことがあった。
相手にしなけりゃいいことなんだけど、
とにかくしつこく絡んでくるんだよね。
 
もう2~3か月も前の話で事の発端はワシ☆ではない。
男にも女にも、見境なく暴言&暴力を振るう奴が悪いんじゃね?
ワシ☆も暴力被害は2回ほど受けておる。
それでもこっちは、本当なら訴えたいくらいだけど
まぁまぁまぁ。と収めてきたのに、反省も何もなかった。
何なら自分に加勢してくれる人がいる時を待っていたかのようにグダグダからんでくるのだ。
そもそもは、お前がまいた種やんダッシュ
そんなモヤモヤもやもやを抱えて帰宅した金曜日。
 
腹立ち過ぎて寝れんかったわプンプンムカムカ
 
とはゆーても、いつまでも苛立っているわけにもいかず。
夕方からホットヨガで気分転換炎
 
Rojiuraに晩ごはんに行って、お隣のお客さんのお酒を見学。

これ。すごくない!?表面張力ね爆  笑
ワシ☆日本酒飲めないから頼むことないからなかなか見れない映像よラブ
 
その後、真面目に出勤したんだけど、もやもやもやっと感は、まだ残っておる。
 
でも笑って頑張る!!!ってしてたら。。。
 
みつみママ&みちよが来てくれたハート
 
早朝にアメンバー限定のつぶやきを見てくれてたみたいで
心配して来てくれたのであったえーんえーんえーん
モヤもやもやっとも吹っ飛んだ拍手拍手拍手
 
ほんとうにありがとうピンクハート
元気出たーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年、運命の出会いをした2人キラキラ
ワシ☆の大切な大切な人達です。
 
ありがとうハート
 
 
 
 
そして、終電逃した元アイドルwww
 
 
ものすごい酔っ払いの、身元引受人になりました(笑)
 
このあと、即爆睡zZzzz
 
寝言、寝相、すべてが4年前のカニ旅行と何も変わってなかった(笑)