あんなに酔っぱらって寝たのに、8時前には起床。
二日酔いなし!!!笑
 
そしてまたまた、全員集合で朝ごはん

 
 
これまた、品数が多すぎて、いつも1日1食のワシ☆には、とんでもない量でした。
あ。どれもうまかったーーーラブラブ
 
 
寝起きな2人w
 
 
朝ゴハン終わって、部屋の露天風呂でのんびり。
あ。モザイクかけたら、エロくなるのでなしでw
あかんとこ映ってないしねwww
 
10時チェックアウト。
ほんまに!!楽しかった♪
また来年も行きたい爆  笑
 
 
猫本日のにゃんこ猫
 
八景のお土産屋さんにおった、オオサンショウウオ
連れて帰ってきましたw
 
 
ジュエル姉さんもあずき金時さんも
仲良くしてくれそうですw