日曜日。
 
昼前に苦しみながら起床。
 
みかーほと行ってきました!
 

楽しかったんだけど、LAVAとダブルで行くには、しんどすぎる(笑)
 
何年かぶりにガストで軽くお昼ゴハン食べて解散。
みかーほ♡お付き合いありがとう爆  笑
 
 
真面目に帰ってから
1日中PCと帳簿と睨めっこして、なんとか収支が合いました。
 
長い1日じゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

月曜日。

 

サンボーホールの会場まで行ってきました。

確定申告相談会場。

わからんとこを教えてくれるとゆうので、行ってみた。

80人待ちって。。。www

 

まぁ、昼ご飯食べてetcなんやらしてたらすぐ自分の番に。

 

若い税理士さんに当たりたい!…っと願ったのに

すごい!おじいさんに当たってしもーたえーんガーン

おじいさんの税理士さんて、頭固いから、

基本の話しかしてくれないし、聞いてくれないんだよね。

 

「開業届はだしてるの?」とかさ。。。

出してなかったら確定申告の封筒送ってこないっしょ???

 

まぁ、そんなこんなありつつも、E-TAXのところでは、

若いお姉さんに当たりラブラブ

サクサク進むやーんグッキラキラありがとう拍手お姉さん。

 

いやぁ上矢印無事に確定申告、終わりました。
今までは、民商さんにお願いしてたんだけど、会費に運動費、寄付とかばっかり言われるのがしんどかったけど
自分でやることも覚えたし、大変勉強になりました。
 
 
 
(´▽`) ホッとして帰って晩酌の始まり~
 
ジュエル姉さん&あずき金時さんともまったりして
ウパのしゃっちょさんとですよ係長の水槽のお水も替えてあげました。
 
水換えの間同じ水槽に避難してもらってたんだけど、
しゃっちょさんが、ですよ係長の左手を一瞬食おうとしてたwww
共食いする奴らだからなぁガーン
ですよ係長(白い方)がめちゃ!小さくなってきてるんだけど、そろそろ寿命が近いのかなぁ???
最近、ごはんも前ほど食べないしもやもや
長生きしてくれますようにラブラブ
 
 
 
ってかさー。前から思ってたんだけど、
うちのマンション電気代、お高めじゃない!?
昼は、ほぼ寝てるし、夜は、店に出勤してるから、ほとんど家にいないんだけどなぁ。。◎
 
ワンルーム1人暮らしの電気代って、基本どれくらい???
 
 
 
 
猫本日のにゃんこ猫
 
リゾートベッドで爆睡中のジュエル姉さん
 
 
日があたって気持ちいいんだろうねガーベラ
 
 
あずき金時さんは、コタツの端で爆睡だよ~