土曜日。
 
久しぶりに積まれましたw
おめでとうございます!

あ。このオレンジ15分以内に6個積んだら1Dプレゼントだよ照れ
 
 
 
日曜日は、午後からハピネスお茶会のBBQに参加してきました。
うちからすぐ近くのレンタルルームでテラス付きだった。
写真とるの忘れて、肉ばっか食ってたなwww
しゅう&ゆーせー誘ってくれてサンキューチュー
 
 
んでんで、夜は、またまた♪みつみママ邸にて鍋会鍋
キムチ鍋ハートうまかったべ♪
 
そんでもってのお楽しみは!!!
にゃんず猫とたわむれることなのだラブラブ
手前から、まりちゃん、かるさん
もー!!!むっちゃ!可愛いねん♪
今日は、みんな出てきてくれたけど、
1番わっしわしなでくりまわしたい黒猫のルイ君は、すぐソファの下にいっちゃうんだよねえーんえーんえーん
何回くらい通えば抱っこできるんやろうか???
たらちゃんもそらさんも可愛かったピンクハート
 
ママごちそうさまでした♪
 
 
そして、珍しく月曜出勤☆
 
親子揃って同じ日がお誕生日バースデーケーキ
サプライズお祝いできてよかった~
 
 
 
金箔ガトーショコラとシャンパンボトル最高二重丸
 
うまかったべ♪
 
 
で、早じまいして、みつみへGO
ママもお誕生日だったお祝い
 
 
 
素敵な紳士達とも出会い~
行きたいお店が増えました♪
 
 
んで、ママのお祝いのお花、おすそ分けでもらってきた♪
 
たまには、花を飾るのもいいねラブラブ
ワシ☆の1番好きな花。ガーベラ。
最近はいろんな種類があるんだねぇラブ
 
日月、楽しかった♪