木曜日
 
 
1番好きなDOG CAFEのBUHIGONが2周年だとゆうので
お祝いにLEDパネルを送ったんだけど、

 
まさかのコード不具合で点灯せずえーん
ほんまに残念えーん
が!しかーし!!メーカーに問い合わせしたら新しいのを再作成してくれるとゆうことに♪
 
ごんしんママ爆  笑もうちょっと待っててねルンルン
 
あ。ちなみに、R'scueバージョンも作ってみました。
まだ飾ってないけどニヤリ
 
 
 
やっさんにワインもろた♪
おしゃんてぃなパッケージラブ絶対!おいしいやつ上矢印
飲むの楽しみ♪
 
 
 
 
金曜日
 
 
張り切って!華金希望の告知した(笑)
ってゆうか、してみるもんですねてへぺろ
 
 
ほんまに華金になった爆  笑飛び出すハート
 
満席御礼100点
 
しかし、ワンオペだと
こーゆーことになるwww
お客様が帰ったら洗い物地獄 魂が抜ける魂が抜ける
たくさんのご来店ありがとうございました♡
 
 
土曜日
 
 
今期のフジ最終日。
次は、3年後。。。
御所望のざるそばもバッチリご馳走できたし
かおりちゃんと共にお疲れさん会できました。
 
3年後。。。まだ頑張れてるかな!?笑
 
奴らとの出会いも別れもは、いつもそんな長い期間になる。
長い時は5年後とかあるもんなDASH!DASH!DASH!
 
入れ変わりで松原くんが入港したので淋しくはないけど、
長い付き合いの人達ばっかりになってきたんで、元気に神戸に帰ってきてくれたら嬉しいなアップ
 
 
 
 
日曜日
 
 
みつみママとヘッドスパ&フェイスリンパマッサージに行ってきたーちゅー
 
めっちゃ!気持ちよかったじぇウインク
 
思いがけない雨で、ママの家までチャリでダッシュ!
 
 
スパ後は、ママ邸でお鍋会♪
早い時間から乾杯じゃ~生ビール
お鍋も美味しかったハート
 
 
ママ邸に行ったらお楽しみがあるんよね~犬猫
 
 
わんにゃんに会えるのだラブ
上がそらさん。下が かるさん。
 
 
かるさんが一番そばにいてくれるのよ~♡
鼻筋、通ってますねキラキラ
 
 
 
 
なかなか出てこないけど、発見したらよしよしヾ(・ω・`)させてくれる→タラちゃん
まんまるで可愛い♡
 
 
あと、まりちゃんとるいさん、りんちゃん(わんこ)
写真撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ
 
次回に期待キラキラキラキラ
 
ママイエローハーツご馳走様でした&お邪魔しました~爆  笑
また行くラブ
 
さぁ。来週も頑張るでーーーウインク