月曜日
 
 
ゴリヨガのエアリアルヨガ2回目行ってきた!
 

やっぱり終わった後は、プチ船酔いみたいなんなるけどw
 
張り切ってアッププレミアム会員になる気満々アップだったのに
1クラスが満席だったらしく、空きが出るまでチケット会員になるか、なんだとかよーわからん説明が長々。。。
んで。なんか面倒くさくなって
あ。じゃあ、もういいですショボーン…となってまいました。
 
だって~ダッシュ
プチ船酔い感あるし、腹減ってたし。。。
こうゆうのってサクサク手続きが進まないと嫌なんだよねうずまき
 
ってことで、来月、なるってぃにホットヨガに連れて行ってもらうことにした爆  笑(笑)
 
もちろん!帰りには、一人でできるもんシリーズ☆
二宮温泉温泉によって一旦帰宅。
 
 
夕方からかおりちゃんと温野菜にてしゃぶしゃぶ。
満腹ー!!!ってなって、今日は定休日だけど、
寒いんでコーヒー飲んで帰ろうってなってレスキューへ。
 
のんびりするはずが。。。まさかのお客様がご来店で
なんだかんだで、しっかり仕事しちゃったわてへぺろ休日出勤w
 
あたいは、最近は気にならなくなったけど、
人のことを「おまえ」ってゆぅ人おるやん??
まぁ、人にも寄るけど、まぁえぇかダッシュと思える人とカチンムカムカとくる人っているよね。知ってる人でも。
 
言葉の使い方って難しいよねぇダッシュダッシュダッシュ
 
あたぃ的には、「おまえ」ってキレた時にしか使ってないかな?www
普段使いにはしない方がいい言葉ですねニヤリ
 
 
 
火曜日
 
 
最近、仲良くなったとっしーとゴハン会爆  笑
移転してきてた安さんに連れて行ってもらいましたラブ
 
オコゼの刺し盛ハート初体験ょ流れ星
 
 
 
オコゼって虎魚←こんな漢字なんだね
ってか!!!いかつい顔じゃのぅ笑い
 
 
 
天麩羅の盛り合わせハート
海老、ぷりっぷりやったラブ
 
この二品でまぁまぁ、お腹いっぱいなりかけてたんだけどw
(2人で頂いてます。)
 
お鮨まで。。。
 
 
どれも!うんまーーーー爆  笑飛び出すハートでした。
ごちそうさまでしたおねがい
&同伴までセンキューでふ♪
 
お腹いぱーい!だったので、のんびり営業で助かった(笑)
あかんあかんびっくりマーク 真面目に頑張らなきゃwww
 
皆様ハート是非ともレスキューに遊びに来てねお願い