スナック みつみの新年会に御呼ばれしました❤️
 
高級すき焼き❤️

むちゃくそ❗うまかった爆笑爆笑爆笑
 
っちゅーか、みんなで食べるとさらに⤴️うましっ❤️
 
みつみママ❤️お招きありがとうでした。
 
その上、新年会終了後、みちよとけんちゃんが同伴してくれましておねがい
本当にありがとうございました飛び出すハート
 
で。(TДT)。そこから 1時半くらいまでノーゲスガーンガーンガーン
 
もぉ、帰ろうショボーンってなった時にお客様が、、、
 
3時には閉店と思いきや、もう明るくなり出してるのに来るんですよ。
お客様が。
 
お悩み相談とか。
素直になれたり、なれなかったり
人間て難しいねショボーン
好きでもタイミングが合わないと大惨事になってしまう。
 
 
なんやかんや、いろいろ語り尽くしまして。。。
 
 
 
昼前10:30に閉店魂が抜ける
昼前まで営業したの久しぶりじゃわ大あくび
 
でも、大丈夫。日月休みだー🎵