ゴリラ‼️

なんでゴリラなんやろー(笑)
 
 
 
早起きして!行ってきました!
憧れのエアリアルヨガ!!!
 
↑こんなん。
 
かれこれ4~5年前からやりたかったやつ!
おうちでもできるようにって設備整えてたんだけど
病気やらなんやら、、、
いろいろあって今は、その家に住んでまへん(笑)
 
体験2回コースを選びました。
本日、初チャレンジじゃ~爆  笑アップ
 
お一人様なのでだいぶ緊張してるキョロキョロ
 
 
 
GOLD ゴリラスター
初心者向けコースにしておいてよかったwww
なんとか1時間、ついていったで!!!
体の縮こまってた部分が、シュピーン!と伸びた気がした。
 
あんまり揺れると船酔いみたいになるから、揺れないように重心を保つのも難しかったけど滝汗
初めてにしては、まぁまぁうまくでけたと思う爆  笑
 
体、柔らかくなりたいなぁ照れ
 
 
今日は、一日→ 一人でできるもんシリーズです(笑)
レッスン終わって、帰り道にある二宮温泉で温まって~
 
帰ってキムチ鍋してにゃんず爆笑とデレデレしました♪
来週の月曜日もゴリヨガ!!予約したもんね✌