今年のR'scueクリスマスは。。。
 
 
チキンは骨付き買い損ねましたwww
 
しかし、じっくりとオーブンで余分な脂を落としつつ
柔らかく焼き上げましたよ♪
 
んで、今年はクリスマスイブが日曜だったんで、
イブイブからのクリスマスパーティーはスタートでした。
 

これ2.5バットあるねん。

今年も頑張った!!!

 

 

今年のクリスマスプレート

題名:R'scueメリーゴーランド♡25食限定クラッカー

 

みんな喜んでくれて嬉しかった♡
無事に完売でしたお願い
 
 
クリスマスといえば、このお二方スター
 
 
おいおい教&ファイヤーようこさん
レスキューにお疲れさんしに来てくれました♪
 
 
 
毎回、このメイク手書きでやってるのがすごいアップアップ
 
 
まぁ、今年のR'scueクリスマスクラッカー23.24日の二日間でしたが
無事に乾杯スターできてよかったー♪
 
通常なら日月定休日なんですけど照れ
お一人様クリスマスだけは避けたかったwww
ワィワィ音譜しに来てくれた皆様ラブラブありがとうラブラブラブ