今日は、けーこと晩ごはん♪
仁っ子とゆう小料理屋さんに行ってきました。
まだ6時過ぎなのに満席~すごいなぁ!
 
カウンター8席の小さなお店だけど繁盛してました爆  笑
 
お料理もいろいろをちょっとづつ出してもらいました。

 
ぶりカマもフワフワ♡
ごちそうさまでした。
 
 
その後、鉄ぱんち
 
出来上がりの写メ忘れたけどw
エビのアヒージョ食べに来た
 
 
R'scueも真面目に出勤ウインク
 
今日は、なるってぃの、神戸マラソン完走祝い
 
完走スターおめでとうクラッカークラッカークラッカー
おしゃんで乾杯♪
 
3人寄ればの女子トークで盛り上がりましたウシシ
 
 
 

 

 

 

☆本日のにゃんこ☆

 

ちょっぴり凛々しく?あずき金時さん