昨夜も朝までコース(笑)
 
18階のクラブでのんだくれてました。

 
ドレスコードの日だったので、皆さんオシャンティーよ。
 
そんでもって、奇跡的にみつみママにも会えました。
 
おかげで、友達もたくさんできました🎵
 
 
さてさて。29日 長崎に到着🚢
 
本日は武家屋敷を見学に行きます。
 
台風やゆーのに、船🚢おりたらまぁまぁなえぇ天気が憎いねwww
 
 
 
ずーーっとまっすぐな水路。
 
 
 
 
お城。。。頑張って登ってきました。
 
 
 
 
名物の「かんざらし」
白玉団子を甘さ控えめなシロップで食べるスタイル。
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、ふるさと料理です。
 
いろいろ御前です。
 
 
平和記念公園にて。
お決まりのポーズ(笑)
 
修学旅行の学生が多かった。