今宵も飲みまくりでしたゎ~
 
ハピネスお茶会のシユウ&ゆーせいもお祝いに来てくれました。
 
あたいがVODKA好きだからって、変わり種のVODKA頂きました。
 
 
ご近所のオーナーズも参戦していただきました♪
 
ありがとうございますぅ♡
 
 
 

丼底のマスターも参戦☆

ほんまはイケメンなんだよーうwww

カメラを向けると変顔しかしないのだ~=3

 
 
 
 
 遠方から、ゆいまーるのめいたろうも来てくれました♪
 何本目よー!?www
 
 
 
大好きなムムママも♡ & 何年振りかの再会→みえぽんも♡
 
 
大阪の大御所DOUXCEさんも乾杯🥂に来てくれたーー♪
 
 
 
お祝いありがとう♪ これで、おいしいアテ作るね♡
 
 
 
本当にたくさんのお祝いと乾杯🥂ありがとうございました♡
 
 
 
大阪のBUさんからもお祝いが届きました。ありがとうございます。
 
 
ご近所さんのオーナーズも来てくれました。
 
楽しい祝いの宴でした♪